利用規約

 一般社団法人 静岡県バレーボール協会(以下「本会」という)のウェブサイト(以下「本サイト」という)をご利用いただくには、本会が定める利用規約(以下「本規約」という)をよくお読みの上、ご同意いただく必要があります。本サイトをご利用いただくことで本規約にご同意いただいたものとみなしますのでご留意ください。なお、「本サイト」には本会各専門部ウェブサイトも含まれます。

1.本規約の変更に関して

 本会は、ご利用の皆さまへ通知することなく、また事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。

2.本サイトについて

 本会は、ご利用の皆さまへ通知することなく、本サイトの情報の更新・修正・削除、あるいはアドレス(URL)の変更等をすることがあります。また、本サイトの公開を一時中断・閉鎖等をする場合があります。これらによりご利用の皆さまに生じるいかなる障害に関しましても本会は一切の責任を負わないものとします。

 掲載情報については細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の正確性、最新性、有効性、安全性等に関して、一切の保障をするものではありません。また本サイトをご利用することにより生じるいかなる損害、損失、トラブル等に関して、本会は一切の責任を負わないものとします。

3.著作権について

 本サイトに掲載されている個々の情報(文章、図表、写真、ロゴ、イラスト等)に関する著作権また肖像権は、本会に帰属するか、ライセンスに基づいて使用しております。本サイトに掲載されている一部または全てを、私的利用その他法律によって明らかに認められる範囲を超えて、本会の許可なく無断で複製、転載、改ざん、加工、頒布、公衆送信(ホームページ等に掲載することを含む)することを固く禁じます。

4.本サイトへのリンクについて

 本サイトへのリンクを希望する場合には、必ず本会までご連絡ください。その際、リンクを希望する方のウェブサイトの内容、リンク方法(※)などによっては、リンクをお断りする場合があります。
 ※フレーム内表示やその他の方式で本会のコンテンツであることが不明となるリンク方法は一切お断りします。

5.本サイトからのリンクについて

 本サイトから本会以外のサイトにリンクをはっている場合、ご利用の皆さまへの便宜のためにご提供しているものであり、リンク先のサイトは本会の管理下にあるものではありません。リンク先のサイトをご利用になったことにより生じるいかなる障害に関して、本会は一切の責任を負わないものとします。

6.本サイト使用の写真・画像と肖像権について

 本サイトで使用する写真、画像は記事に直接関係無いものがあります。また、それらに対して記事内にその旨を掲載しません。ご了承下さい。

 本会の役員・会員の写真につきましては公式試合や協会主催行事等のスナップとして撮影し、本会のデジタル広報、ホームページや出版物で許可無く使用する場合があります。
 ※平成29年4月3日の一般社団法人化にともない、登録されている個々の選手・スタッフにつきましても本会帰属の会員となります。

平成25年4月1日
(平成29年4月3日改訂)
(一社)静岡県バレーボール協会

SNS

サポート企業

《プリントのaz(アズ)》

サポート会員

※月別・50音順、お名前は了承を得た上で掲載しています。

【3月会員】
垣内 祐

【7月会員】
藤井 英二、辻 知幸
辻 由紀子、渡邊 義昭
熊谷 充浩、綿間瀬 智子

《東レアローズ男子》

《東レアローズ女子》

《ブレス浜松》

ページ上部へ戻る